フィットネス初心者

証拠は重量の訓練が皆のためによいこと集まっている。 それはスポーツをよりよくするのを助ける; 助けは老化によって失われる筋肉固まり、機能強さおよび骨密度を維持する; 傷害のリハビリテーションの援助; インシュリン抵抗および脂肪質の損失を増進する; そして当然、造り人および女性両方のための楽しいphysique。

あなたの体がいかに得るか理解しなさい
プログラムを開始するためにしかしそれはintimidatingである場合もある。 どこですべての重い原料から始めるか。いかにあなた自身を傷つけるか、または体操のコーナーでうなっている巨大な人を怒らせないでそれを持ち上げるか。多くの人々は機械にこのような理由で引き寄せられる。 私は言った人とのトレーニングに彼はずっと30年間不活性であることを最近あった。私は彼に重量の訓練が理論で容易だったことを説明した: あなたの体が自然に把握するとことが動きのことをちょうど、そしてそれらへの抵抗を加える方法を考える。「私は私のボディが自然にいかにもう動くか」、彼を言った知らない、「私は練習からそうある」。これは理解するあなたの体がいかにの得るか重量の訓練を始めるために、基本原則を必要があると考えている私を得た。

ボディ動き101
私達がすべて毎日ある基本的な動きがある。 彼らは少数のグループに壊すことができる。 そして非常にそれらの少数が三次元スペースで最も、頻繁に不安定に自由に動くかまたは1本の腕か足を使用することを含む固定する機械で坐ることを含むことに気づきなさい。

1. しゃがむタイプ動き。 これらは私達が椅子から事をのような出るか、地面の何かを見るためにうずくまるかまたは子供を拾うためにしゃがむすると起こる。
2. タイプ動きを押すこと。 これは頭上に押すことを含んでいる(高い棚に何かを置くことのような); 先に押すこと(締まっている車のドアを押すことのような); そして押下げる(出る椅子のarmrestsで押下げることのような)。
3. タイプ動きの引き。 これは頭上式から私達の方に(達することまでのようなガレージのドアをおろしなさい)おろすこと、事を(ドアの開始のような)引っ張ること、または抜くことを含んでいる(重いスーツケースの上ですくめることのような)。
4. 中央部安定。 あなたの上腹部のほとんどがそれを支える骨なしにちょうどsquashy原料いかにであるか通知か。 よく、多くの筋肉はぬれた枕のように畳まないし、あなたがねじれるために曲げることができるまたそれ、負荷をことを動かすため確かめるために働かなければなり。

ほとんどの重量の訓練演習はこの4つのタイプの動きである。 これらのような動きは複雑であるが、一般に3つの主要特点を含む:

* 筋肉の1グループはしている仕事(akaの索引車)のほとんどを
* 筋肉の1グループは最初のグループが仕事(akaの反対者)をすることができるように穏かである
* 第3グループはボディの残りを安定させている

動きによって、筋肉はのこの3つの事である場合もある。例えば、頭上に押すとき肩および三頭筋が索引車の間、立っている間、あなたの低い体および上腹部は安定装置として働いている。但し、隠れ家をするとき、あなたの低い体は索引車として働いている。 理想的に、可能ように含まれるこれらの小さい人のその位得たいと思う。

総合システムとしてあなたの体を訓練しなさい
重量の訓練の、従って開始の最初の規則は、動き筋肉ではなくを訓練することである。 ボディは総合システム、一連の部品のように行動するそのすべてが同じところに一緒にあることを起こる。「二頭筋」に当るか、または「三頭筋を発破を掛けることに焦点を合わせることを」。たいそう心配するべきでないこと平均がであるこの何をこれはあなたの木びき台のための同様に多くの強打を与えない多くの不必要な、時間無駄になる小さい練習をすることをもたらすことができる。その代り、基本的で、複雑な動きのコレクションをしなさい--それらをすれば)機能のためのあなたの実際の要求を反映する特にそれら(およびスポーツ。何を筋肉がするボディが解決するようにしなさい。

初心者のための訓練、部2を重くしなさい: より多くの動きの基本原則